ホールで体操からのスタートです!今日は梨が出てくる「おもたいなし」と

いう体操を覚えました笑顔「ゴー!」「イェイ!」と大きいかけ声をしたり、

梨を取ろうと高くジャンプする姿が可愛かったですよ赤いハート

 ピンポン♪では、パン粉を見せると「あ~!これ知ってる!」「ママがエビ

フライ作る時につけているよ!」とおうちでママが作っている様子を教えてく

れたお友達もいました星

 三色の栄養の仲間分けは、よく分かっていて進んんで仲間分けしていました音符

バランスよく食べる事や「たあねの約束」をみんなで確認しました!

 そして、食事の時の大事なお約束をしました!どんなお約束だったか、是非、

聞いてみて下さいね口を開いた笑顔

IMG_5430  IMG_5432

IMG_5434  IMG_5435

IMG_5437  IMG_5442

IMG_5460  IMG_5461

IMG_5462  IMG_5466

IMG_5464  IMG_5463

IMG_5468  IMG_5469

IMG_5470  IMG_5471

IMG_5473  IMG_5474

IMG_5478  IMG_5479

IMG_5476  IMG_5483