ぱんだ組酸では、食育ピンポン♪がありました星

「ほうれん草!」「白菜!」「豚肉!」とみんなよく知っていて、嬉しそうに

答えていましたよ口を開いた笑顔ブロッコリーのお友達も覚えましたよ!是非、お子さんに

聞いてみて下さいね赤いハート

IMG_0865 IMG_0864

IMG_0867 IMG_0868

 今日の給食のほうれん草シュウマイを「エアークッキング」しましたよ口を開いた笑顔

IMG_0870 IMG_0866

 混ぜ混ぜこねこね、楽しそうなぱんだ組さん!

IMG_0871 IMG_0873

 食材ふれあいタイム星さわったり、香りをかいだりしてみたよ電球

IMG_0876 IMG_0875

自分の好きな食材を選んで、発表しました笑顔の「まばたき」

IMG_0877 IMG_0880

IMG_0878 

 外は雪が降っていましたが、寒さを吹き飛ばすかのように、ホールでは、

子ども達のリクエストの曲で元気いっぱいに体操をしましたよ口を開いた笑顔

IMG_0885 IMG_0886

はっけよいアニマル体操、ウォンバット、だるま気分でロケンローなどの

体操で盛り上がりましたよ音符

IMG_0887 IMG_0888

 体をたくさん動かしたので、給食はモリモリと食べていましたよ!

IMG_0894 IMG_0897