最初は、ホールで「あいうべ体操」をしました!大きなお口をあけて楽

しそうに「あー」「いー」「うー」「べー」とお口を動かしていましたよ星

IMG_0785 IMG_0786

 元気いっぱいに体を動かしました口を開いた笑顔「まいにち育てマッチョ」「ウー!

ウォンバッド」「だるま気分でロケンロー」等の曲で楽しみました音符

「おうちでもYouTube見て体操してるよー」とお話しているお友達もいましたよ!

IMG_0779 IMG_0778 

IMG_0780 IMG_0791 

IMG_0781 IMG_0790

IMG_0784 IMG_0787

 お部屋に戻り、食育ピンポン♪がありました電球「小松菜!」「豚肉!」等

全問大正解でした星

IMG_0794 IMG_0793

 好きな野菜や果物を持って記念撮影タイムみんないい笑顔!

IMG_0797 IMG_0802

IMG_0804 IMG_0805

 箸あそびタイム!みんな真剣です!前回よりも集中して、上手にできていま

したよ笑顔の「まばたき」今日は、ストローを箸でつかんでみました!とっても楽しそうに取り

組んでいましたよ口を開いた笑顔

IMG_0806 IMG_0808

IMG_0814 IMG_0809

IMG_0815 IMG_0818

IMG_0823 IMG_0821

IMG_0822 IMG_0820