ぞう組さんでは、食育ピンポン♪を楽しみました赤いハート「小松菜」「鮭」等の

食材もよく分かっていましたよ口を開いた笑顔

IMG_8224 IMG_8223

IMG_8225 IMG_8243

 11月に行うさつま芋クッキングのお話をしました笑顔の「まばたき」ぞう組さんで作って

みたいものを教えてもらいながら、2つのメニューが決定しました電球

クッキングを楽しみに待っているぞう組さんです赤いハート 

IMG_8232 IMG_8229

 いろんなかぼちゃを見ましたよ口を開いた笑顔「わあ!」「かわいい!」「えっー!」

等と形や色が違うかぼちゃを見て大興奮のぞう組さんでした赤いハート

IMG_8237 IMG_8244

IMG_8233 IMG_8245 

 自分のお気に入りのかぼちゃを抱っこして、記念撮影

IMG_8247 IMG_8246

 今日の給食に使用されている食材を3色の栄養の仲間分けをしました笑顔の「まばたき」

「簡単!簡単!」という様子で仲間分けしていました音符

IMG_8248 IMG_8249

IMG_8250 IMG_8254

IMG_8255 IMG_8258

IMG_8259 IMG_8261

IMG_8260 IMG_8264

 最後にホールで元気いっぱいに体操をしました笑顔の「まばたき」「マスクレンジャー」に

なりきって体操していました!新しい体操もバッチリマスターしていました!

曲名紹介も立派にお話して、たくさん体を動かして体操をして、楽しい時間

を過ごす事ができました音符

IMG_8269 IMG_8270

IMG_8288 IMG_8273

IMG_8275 IMG_8274 

IMG_8285 IMG_8277

IMG_8280 IMG_8279

IMG_8287 IMG_8278 

IMG_8284 IMG_8281

IMG_8282