朝から「食育ピンポン♪」をとても楽しみにしていたぱんだ組さん笑顔

今日の給食に使用されている食材の他に冬の食材も登場しました音符

「白菜!」「大根!」「れんこん!」「ごぼう!」等よく分かっていて、

大きな声で答えていましたよ~星

食材ふれあいタイムでは、白菜や大根を持って力自慢をしたり、長いごぼう

やねぎを持って振り回してみたりととても楽しんでいましたよ~口を開いた笑顔

 「もぐもぐもぐ」「フレッシュビタミンスペシャル」等の曲に合わせて

元気いっぱいに体操をしましたよ~!とってもノリノリのぱんだ組さんでし

赤いハート給食のカレーうどんもおかわりしてモリモリ食べていました!

IMG_6730 IMG_6721

IMG_6725 IMG_6726

IMG_6732 IMG_6735

IMG_6736 IMG_6737

IMG_6738 IMG_6748

IMG_6746 IMG_6743

IMG_6750 IMG_6753  

IMG_6744 IMG_6749

IMG_6757 IMG_6772

IMG_6763 IMG_6765

IMG_6767 IMG_6760

IMG_5892